>  2010/08/18 (水) 10:48:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> うしじまってなんかすごいな(;´Д`)直接会ったら俺緊張して話もできなさそう

そこんとこべたにゃ先生に感想を伺いたいね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分16秒