>
2010/08/18 (水) 10:48:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 新幹線でアイスコーヒーとかのみながら名古屋いってくる(;´Д`) 近鉄特急使えよ
参考:2010/08/18(水)10時48分29秒