>  2010/08/18 (水) 10:52:17        [qwerty]
> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)
> 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

一昔前のラブホの風呂場みたいだよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分29秒