> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`) > 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな 一昔前のラブホの風呂場みたいだよな(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時51分29秒