>  2010/08/18 (水) 10:53:13        [qwerty]
> > 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)
> キンタマに穴開けた方がいいと思う(;´Д`)精液オーバーフロー

なんか椎名林檎の曲名みたいだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分06秒