>  2010/08/18 (水) 10:53:29        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/
> タクティクスオウガ迷ってたけど
> 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

キャストが無いってことはボイス無しなのか(;´Д`)SS版は良かったのになぁ

参考:2010/08/18(水)10時49分59秒