> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/ > タクティクスオウガ迷ってたけど > 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`) キャストが無いってことはボイス無しなのか(;´Д`)SS版は良かったのになぁ 参考:2010/08/18(水)10時49分59秒