>
2010/08/18 (水) 10:54:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`) > 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい まあそう言うなよ(;´Д`)女装するからさ
参考:2010/08/18(水)10時52分46秒