>  2010/08/18 (水) 10:58:02        [qwerty]
> > 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)
> うるせえカス(;´Д`)

んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が

参考:2010/08/18(水)10時57分20秒