>
2010/08/18 (水) 10:58:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`) > うるせえカス(;´Д`) んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が
参考:2010/08/18(水)10時57分20秒