>  2010/08/18 (水) 11:03:09        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

恩納の男なら(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒