>  2010/08/18 (水) 11:03:43        [qwerty]
> > なんでしょう?(;´Д`)
> 暑くても漬物は売れるの?(;´Д`)

お中元の季節が終わってからはそんなに売れてません(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時01分38秒