>  2010/08/18 (水) 11:03:54        [qwerty]
> > 目が赤と緑のオッドアイでエルフ耳にするとか(;´Д`)
> エルフ耳の素材作るのが時間かかるな(;´Д`)

スポックさんとか実写DBのピッコロさんとかで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時02分53秒