> > ラーメンだけはやめとけ(;´Д`) > 王将のラーメンは店舗によって当たり外れがあるので何とも言えない(;´Д`) まあ食えなくもないからスープはちょっと勘弁しろまでの当たり外れだからなあ 参考:2010/08/19(木)00時47分12秒