>  2010/08/19 (木) 00:48:15        [qwerty]
> > ラーメンだけはやめとけ(;´Д`)
> 王将のラーメンは店舗によって当たり外れがあるので何とも言えない(;´Д`)

まあ食えなくもないからスープはちょっと勘弁しろまでの当たり外れだからなあ

参考:2010/08/19(木)00時47分12秒