>  2005/09/10 (土) 06:52:38        [qwerty]
> ゆかりんはイジメようとして逆にイジメられるタイプだと思う(;´Д`)

こうやって日記で正直に書いちゃってる時点でダメだな(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)06時48分58秒