>
2005/09/10 (土) 06:52:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゆかりんはイジメようとして逆にイジメられるタイプだと思う(;´Д`) こうやって日記で正直に書いちゃってる時点でダメだな(;´Д`)
参考:2005/09/10(土)06時48分58秒