>  2005/09/10 (土) 07:48:47        [qwerty]
> > じゃあお前はどこ大よ
> だからチャンコロ大学、俺今板ギスギスさせてるよスゲェ!俺って天才!?(←大いなる勘違い)学部

?

参考:2005/09/10(土)07時47分50秒