>
2005/09/10 (土) 07:48:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあお前はどこ大よ > だからチャンコロ大学、俺今板ギスギスさせてるよスゲェ!俺って天才!?(←大いなる勘違い)学部 ?
参考:2005/09/10(土)07時47分50秒