>  2005/09/10 (土) 07:58:32        [qwerty]
> > 貴殿はどうしたよ(;´Д`)大丈夫か
> ホジキンだよヽ(´ー`)ノ髪がワシワシ抜ける

ぁ界はホジキン病の奴が多すぎる
掲示板感染するのか?(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)07時57分07秒