> > 貴殿はどうしたよ(;´Д`)大丈夫か > ホジキンだよヽ(´ー`)ノ髪がワシワシ抜ける ぁ界はホジキン病の奴が多すぎる 掲示板感染するのか?(;´Д`) 参考:2005/09/10(土)07時57分07秒