>
2005/09/10 (土) 08:16:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何いってんのドク、いいものは全部韓国製だよ > パネルは台湾製でな 壊れても叩けば治ってな
参考:2005/09/10(土)08時15分17秒