> > 大阪の電車もパラレルワールドだよ(;´Д`)もうのりたくないんだ本当は > 東京だって車内で携帯は平気で使うしガキは通路に座り込むしで大変だよ 大阪の電車は精神異常者が異常に多いのでいやすぎる(;´Д`) 人殺しとか言われ続けたり革ジャンが臭いとかくってかかられたり ヘッドフォンステレオの音がうるさいとかいわれたんだけどそのときは何も再生してなかったし 後ろにどんどんえびぞってくる変なのがいたり 知的障害者のひとが時刻表をくばってたりもうなんだかなぁと 参考:2005/09/10(土)08時37分26秒