>  2005/09/10 (土) 08:42:02        [qwerty]
> > 新大阪は確実
> 大阪なら家に帰るよ(;´Д`)東京方面ではどうよ

俺のレスを無視するなよ(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)08時41分25秒