>
2005/09/10 (土) 08:42:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新大阪は確実 > 大阪なら家に帰るよ(;´Д`)東京方面ではどうよ 俺のレスを無視するなよ(;´Д`)
参考:2005/09/10(土)08時41分25秒