>  2005/09/10 (土) 08:42:05        [qwerty]
> 9時になったらアップルのサポートセンターに電話するよヽ(´ー`)ノ

俺漏れ(´ー`)iPodはやわすぎるクソッ

参考:2005/09/10(土)08時39分37秒