>
2005/09/10 (土) 08:42:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 9時になったらアップルのサポートセンターに電話するよヽ(´ー`)ノ 俺漏れ(´ー`)iPodはやわすぎるクソッ
参考:2005/09/10(土)08時39分37秒