>  2005/09/10 (土) 09:21:33        [qwerty]
> > 南港にスラムなんてあったんだ(;´Д`)
> 南港はスラムと言うより危険な犯罪のにおいだな

動物園前駅近くのビジネスホテルに泊まったのだが朝散歩したら「ここは終戦直後か?」と思ったよ(;´Д`)
拾ったものを路上で売る人
その人達に200円の肉汁を売る屋台
こんな所が日本にあったのだと驚愕した

参考:2005/09/10(土)09時17分30秒