> > 南港にスラムなんてあったんだ(;´Д`) > 南港はスラムと言うより危険な犯罪のにおいだな 動物園前駅近くのビジネスホテルに泊まったのだが朝散歩したら「ここは終戦直後か?」と思ったよ(;´Д`) 拾ったものを路上で売る人 その人達に200円の肉汁を売る屋台 こんな所が日本にあったのだと驚愕した 参考:2005/09/10(土)09時17分30秒