> > 名古屋もないな > > 大阪はでかいけどその割りに観光名所が少ないんだよな > > 街好きなら日本橋電気街・難波の辺りや梅田を廻れるけど > 城は別として名古屋は結構マニアックで面白いところは揃っているけどな > 徳川美術館とか産業技術記念館とかノリタケの森とか 味噌住人の俺が薦められるのは味噌駅タワーズとその周辺・栄と伏見周辺・大須・ 今池・味噌港・金城埠頭が街として面白い 史跡としては少ないな そりゃ探せばあるけど 味噌城は中身が近代的過ぎる 参考:2005/09/10(土)09時22分43秒