> > あんまりチャレンジフルな事すると寿命縮まるぞ(;´Д`) > > 山形の赤湯って所で市営温泉に夜中にいったんだ > > 泊まってた旅館のオッサンには夜中に行くなって言われてたんだけど > > 一人でゆっくり湯に浸かろうと思ってさ > > そしたら最初は俺一人だったのに後からくるわくるわカラフルな背中のオッサン連中 > > 正直生きた心地しなかったよっつーか湯船でドスとか研ぐなよと思ったぜぇ > それならまだいいだろ(;´Д`) > 変な安宿泊まったうちの親父なんて毛じらみ貰ってきたぞ 俺が昨年泊まった東京南千住の福田屋というビジネスホテルに泊まったんだが 臭いはするわ一晩中トイレで吐き続けるヤシがいるわ 散々だったよ 朝一で逃げ出したけど宿の人に「また来てくださいね」と言われたが返事 ができなかった 宿は最低限4000円くらいは出さないと駄目だと感じた 参考:2005/09/10(土)09時27分15秒