>  2005/09/10 (土) 09:45:36        [qwerty]
> > 貴殿この短い文章ですでに破綻しているのは凄いな(;´Д`)
> 窓をここの傘下だと勘違いしてる貴殿もどうかと思うが
> 弟もあぷろだで事の説明しかしてないし
> qwerty関係ないじゃん

ug.gsのtopに報せは書いてないし
大方酔いが回って悪ノリしたとかじゃないの?
んで今日の昼過ぎに起きてきて
急いで何とかする、みたいな

参考:2005/09/10(土)09時43分24秒