> > 貴殿この短い文章ですでに破綻しているのは凄いな(;´Д`) > 窓をここの傘下だと勘違いしてる貴殿もどうかと思うが > 弟もあぷろだで事の説明しかしてないし > qwerty関係ないじゃん ug.gsのtopに報せは書いてないし 大方酔いが回って悪ノリしたとかじゃないの? んで今日の昼過ぎに起きてきて 急いで何とかする、みたいな 参考:2005/09/10(土)09時43分24秒