> > 貴殿この短い文章ですでに破綻しているのは凄いな(;´Д`) > 窓をここの傘下だと勘違いしてる貴殿もどうかと思うが > 弟もあぷろだで事の説明しかしてないし > qwerty関係ないじゃん 元の文章書いたのは俺だが確かにqwertyを名指ししてるわけじゃないな 普段qwertyしか行かないから専属だったと勘違いしていたよ 参考:2005/09/10(土)09時43分24秒