>  2005/09/10 (土) 09:45:47        [qwerty]
> > 貴殿この短い文章ですでに破綻しているのは凄いな(;´Д`)
> 窓をここの傘下だと勘違いしてる貴殿もどうかと思うが
> 弟もあぷろだで事の説明しかしてないし
> qwerty関係ないじゃん

元の文章書いたのは俺だが確かにqwertyを名指ししてるわけじゃないな
普段qwertyしか行かないから専属だったと勘違いしていたよ

参考:2005/09/10(土)09時43分24秒