>  2005/09/10 (土) 10:28:27        [qwerty]
> > たのしいことばかりしたい!ヽ(´ー`)ノ
> どんなときに楽しいと感じるの?

こうやってアニメ見ながらギコギコしてる時だよ

参考:2005/09/10(土)10時27分30秒