>
2005/09/10 (土) 10:28:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たのしいことばかりしたい!ヽ(´ー`)ノ > どんなときに楽しいと感じるの? こうやってアニメ見ながらギコギコしてる時だよ
参考:2005/09/10(土)10時27分30秒