>
2005/09/10 (土) 10:31:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どんなときに楽しいと感じるの? > ボーっとしてる時・・・かな・・(;´Д`)アハハ 友人と酒飲みに行くのが楽しいよヽ(´ー`)ノ
参考:2005/09/10(土)10時28分51秒