>  2005/09/10 (土) 10:31:17        [qwerty]
> > どんなときに楽しいと感じるの?
> ボーっとしてる時・・・かな・・(;´Д`)アハハ

友人と酒飲みに行くのが楽しいよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/09/10(土)10時28分51秒