>  2005/09/10 (土) 11:15:41        [qwerty]
> ばいるだぁぁぁぁーーーーおぉぉぉん!!
> って叫ぶやつって何だっけ?(;´Д`)思い出せない

飛ばせ鉄拳(´ー`)

参考:2005/09/10(土)11時14分23秒