> > 改札を抜けて電車が到着するまでのワクワク感とか(;´Д`) > > 乗車して扉が閉まってから発射するまでのワクワク感とか > > 音とかにおいとか光とか > それらの要素で思い浮かべるのは通勤ラッシュ、だるい仕事、疲れ とか > そんなキーワードだけだな(;´Д`) 加齢臭、ヤニ、白粉 参考:2005/09/10(土)11時15分34秒