> > 鉄いる?(;´Д`)鉄道の魅力を教えて > 改札を抜けて電車が到着するまでのワクワク感とか(;´Д`) > 乗車して扉が閉まってから発射するまでのワクワク感とか > 音とかにおいとか光とか 子供の頃ならワクワク感を今尚持っているってことか 参考:2005/09/10(土)11時14分18秒