>  2005/09/10 (土) 11:17:02        [qwerty]
> > 鉄いる?(;´Д`)鉄道の魅力を教えて
> 改札を抜けて電車が到着するまでのワクワク感とか(;´Д`)
> 乗車して扉が閉まってから発射するまでのワクワク感とか
> 音とかにおいとか光とか

子供の頃ならワクワク感を今尚持っているってことか

参考:2005/09/10(土)11時14分18秒