>  2005/09/10 (土) 11:19:23        [qwerty]
> > アニメだったような気がするんだけど(;´Д`)
> ジャッキー・チェンのモノマネをしながらセリフを言うんだ(゚Д゚)

だめ思い出せない(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)11時16分36秒