>  2005/09/10 (土) 11:24:12        [qwerty]
> > えーこれ大部屋?ヽ(´ー`)ノでもそもそも基本料金が高そう
> > 1日いくら?
> 1割負担で2400円+メシ780円

norenoreの人?(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)11時18分03秒