>  2005/09/10 (土) 11:25:08        [qwerty]
> > シューティング全般ででお前らどっちが好きよ?
> > 拡散ショット
> > 貫通レーザー
> ボム

レイフォースはボムなしシューとして至高(´ー`)今なら
難波アビオンに連付イージー4機で入ってるよ

参考:2005/09/10(土)11時20分10秒