> > 仕事やめたんだっけ?(;´Д`)マジでホジキン病? > 休職扱いだよ(;´Д`) > http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6728.jpg つうかこるりの人?(;´Д`)? 参考:2005/09/10(土)11時48分52秒