>  2005/09/10 (土) 11:49:34        [qwerty]
> > 仕事やめたんだっけ?(;´Д`)マジでホジキン病?
> 休職扱いだよ(;´Д`)
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6728.jpg

つうかこるりの人?(;´Д`)?

参考:2005/09/10(土)11時48分52秒