>  2005/09/10 (土) 11:54:19        [qwerty]
> > (;´Д`)ぁ界住人はどれだけ死んでもいいので漏れだけでも延命させてください
> >   人
> おいここは早く死にたい奴がくる掲示板じゃないのか?

俺は生きたいよ
それが世界のためでもあるし

参考:2005/09/10(土)11時51分29秒