>  2005/09/10 (土) 12:01:46        [qwerty]
> 固定になるとリアルでも嫌な人間関係があるのな
> 漏れは一生空白でいいよ(´ー`)

派閥もあるな(;´Д`)本店系やら島系やら

参考:2005/09/10(土)12時00分54秒