>
2005/09/10 (土) 12:01:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 固定になるとリアルでも嫌な人間関係があるのな > 漏れは一生空白でいいよ(´ー`) 派閥もあるな(;´Д`)本店系やら島系やら
参考:2005/09/10(土)12時00分54秒