>  2005/09/10 (土) 12:23:27        [qwerty]
> > 左下の茶色い料理は何?ヽ(´ー`)ノ
> 心太じゃないかな?

しんぶと?(´ー`)ぼくそんなの食べたことないよ

参考:2005/09/10(土)12時22分20秒