>
2005/09/10 (土) 12:23:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 左下の茶色い料理は何?ヽ(´ー`)ノ > 心太じゃないかな? しんぶと?(´ー`)ぼくそんなの食べたことないよ
参考:2005/09/10(土)12時22分20秒