>  2005/09/10 (土) 12:32:18        [qwerty]
> > ホームセンタで買って来い(;´Д`)手元にあったらあったで色々使うぞ
> そんな日常的に仮止めが必要なのかよ(;´Д`)

人生そのものが仮止めだしな

参考:2005/09/10(土)12時31分42秒