> 私の1日。(事務)
> 8:40 出社(ごみ捨て・掃除)
> 9:00 メールチェック
> 10:00 おりてきた書類(経理関係・見積り他)作成
> 12:00 お昼(コンビニで買ってくる)
> 13:00 ウトウト
> 13:30 ネット
> 14:00 パソコンの中に入ってるデータ見てるだけ
> 15:00 おやつ
> 16:00 書類作成 他
> 17:00 終了
> 暇な日だとこんな感じ。
> 忙しくても19時には会社あがれます
10:00 出社
10:30 メール読み
11:00 打ち合わせ
12:30 昼飯
13:30 客先導入作業
17:00 別の客先
21:00 オフィス戻り
打ち合わせ
21:30 ドキュメント作成
23:00 メール作成送信
23:30 帰り
平均的コース(;´Д`)
参考:2005/09/10(土)12時37分05秒