>  2005/09/10 (土) 12:47:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)?
> > 残業なんて上限20Hまでですよ(;´Д`)あとはサービスですよサービス!
> なるほど(;´Д`)
> いらないドキュメント作成とか止められればいいのにね
> どう考えても使わない業務体系図だのフロー図だの作り過ぎ

そのくせ本当に必要な業務体系図だのフロー図だのは無いんだよな(;´Д`)

参考:2005/09/10(土)12時46分55秒