> > はぁ(;´Д`)? > > 残業なんて上限20Hまでですよ(;´Д`)あとはサービスですよサービス! > なるほど(;´Д`) > いらないドキュメント作成とか止められればいいのにね > どう考えても使わない業務体系図だのフロー図だの作り過ぎ そのくせ本当に必要な業務体系図だのフロー図だのは無いんだよな(;´Д`) 参考:2005/09/10(土)12時46分55秒