> > 二日酔い(;´Д`)胸焼け番長の漏れが来たよ > > サクロンのようにさわやかなレスキボリ > 緑の掲示板くわてぃ♪ ㌧(;´Д`)貴殿のレスがいちばんさわやかだった 参考:2005/09/10(土)12時48分37秒