>  2005/09/10 (土) 12:50:38        [qwerty]
> > 二日酔い(;´Д`)胸焼け番長の漏れが来たよ
> > サクロンのようにさわやかなレスキボリ
> 緑の掲示板くわてぃ♪

㌧(;´Д`)貴殿のレスがいちばんさわやかだった

参考:2005/09/10(土)12時48分37秒