>  2005/09/10 (土) 13:01:29        [qwerty]
> うちでオフやろうぜ
> (;´Д`)姉に料理用意させる

是非やろうヽ(´ー`)ノ姉アプ

参考:2005/09/10(土)12時59分37秒