>  2005/09/10 (土) 13:57:16        [qwerty]
> > 同じネタを30分ごとにふってきて
> > その度にフニャだのwindmereだの言ってくるからしつこくてたまらんよ(;´Д`)
> 確かに本人にしてみればしつこすぎるかもな(;´Д`)同情するよ

はぁ・・・(;´Д`)文句言えばすぐ本人扱いされるし・・・

参考:2005/09/10(土)13時56分19秒