> > 同じネタを30分ごとにふってきて > > その度にフニャだのwindmereだの言ってくるからしつこくてたまらんよ(;´Д`) > 確かに本人にしてみればしつこすぎるかもな(;´Д`)同情するよ はぁ・・・(;´Д`)文句言えばすぐ本人扱いされるし・・・ 参考:2005/09/10(土)13時56分19秒