>  2005/09/10 (土) 14:08:13        [qwerty]
> ところであぷろだは誰が引き継ぐの?(;´Д`)

俺が作ろうか?(;´Д`)あまり管理に時間割けないけど

参考:2005/09/10(土)14時07分11秒