> > windmareとfunyaに対して凄まじい憎悪を抱いている複数の人間がいるという事はわかったよ(´ー`) > こいつ必死でfunyaとwindmareを同一人物扱いしようとしているな > その上複数の人が煽っていると言い張りたい様だ > 煽ってるのはこいつ一人なのに(´ー`) そいつの捨て台詞と思って聞き流せ 悪意に満ちた発言には不自然さが漂うものだ 参考:2005/09/10(土)14時02分20秒