> > 俺なんか1/4も捨てたよ > 俺なんかとかぶせて言っているのに上の人より捨ててないのな(;´Д`) 3と4ならどっちが大きいかなんて小学生でも知ってるぜ? 参考:2005/09/10(土)14時47分45秒