>  2005/09/10 (土) 14:49:19        [qwerty]
> > 俺なんか1/4も捨てたよ
> 俺なんかとかぶせて言っているのに上の人より捨ててないのな(;´Д`)

3と4ならどっちが大きいかなんて小学生でも知ってるぜ?

参考:2005/09/10(土)14時47分45秒