>  2005/09/10 (土) 15:04:34        [qwerty]
> 年収300いかないのは俺くらいのものだろう

待て待てヽ(´ー`)ノ俺も昔は激安エンジニア派遣会社で300切ってたが今は600余裕で越えてるぜ

参考:2005/09/10(土)15時03分48秒