>  2005/09/10 (土) 15:21:28        [qwerty]
> > そろそろ次期アニメの話をしてくれよヽ(´ー`)ノ
> > おまえら期待のアニメは何y?
> y?(;´Д`)ショウキ

(y/n)

参考:2005/09/10(土)15時20分41秒