>
2005/09/10 (土) 15:21:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ次期アニメの話をしてくれよヽ(´ー`)ノ > > おまえら期待のアニメは何y? > y?(;´Д`)ショウキ (y/n)
参考:2005/09/10(土)15時20分41秒