>  2005/09/10 (土) 16:04:05        [qwerty]
> > !!(;´Д`)ありがたくいただきます クスコ
> いやお前さっきすっぱいって言ったじゃん(;´Д`)

(;´Д`)そうだった。しかし酸味を抑えるなので多少はあってもいいのでは?

参考:2005/09/10(土)16時01分34秒