> > !!(;´Д`)ありがたくいただきます クスコ > いやお前さっきすっぱいって言ったじゃん(;´Д`) (;´Д`)そうだった。しかし酸味を抑えるなので多少はあってもいいのでは? 参考:2005/09/10(土)16時01分34秒