> > 友人で買ったのがいるけど買っただけで満足したらしく放置されてたよ > > これが大人なんだと勝手に納得した > 物欲は目的のものを手に入れた瞬間にもっとも満たされ > あとはどうでもよくなる 彼女もそうだな(;´Д`)時間とともに鬱陶しくなる 参考:2005/09/10(土)18時39分06秒