> > るろうに剣心でも見て斉藤一の格好良さに惚れるか(;´Д`) > 篠森蒼しの方がかっこいいだろ(;´Д`) 蒼紫はお庭番衆の馬鹿馬鹿しい造型が絡むからいまいち乗れない 参考:2005/09/10(土)18時41分57秒