>  2005/09/10 (土) 18:47:56        [qwerty]
> > るろうに剣心でも見て斉藤一の格好良さに惚れるか(;´Д`)
> 篠森蒼しの方がかっこいいだろ(;´Д`)

蒼紫はお庭番衆の馬鹿馬鹿しい造型が絡むからいまいち乗れない

参考:2005/09/10(土)18時41分57秒