>  2005/09/10 (土) 19:08:45        [qwerty]
> > また台風来るの?(;´Д`)いじめだめぜったい
> バンバン台風が来る割にちっとも会社が休みにならない

ああ

参考:2005/09/10(土)19時08分08秒